プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々の日常から、お店のお得な情報や近況報告まで♪おもしろくご紹介できるようなブログを目指していきます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« たくさんのお客様をお迎えしたいのです。 | メイン | 夜空に咲く花 »

2009年7月 3日 (金)

2009年後半スタート

梅雨明け、まだしてなかったんですね〓dash

最近、ニュース見ていないアタシは密かに梅雨明けしたと、何故だか思いこんでいましたsweat01


7月。夏。花火大会sign03
浴衣着て、花火大会……行きたいなぁ~confident

あっflair
『浴衣でご来店特典』
梅雨明けしたら、やっちゃおうかなnote
頑張って提案してみます(^∀^)ノ

1日より新しいメニューがスタートしました。
写真のアップなど、もう少し待っててくださいね。

気になる方は……
お店で両手を広げてお待ちしております(笑)heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569509/28692571

2009年後半スタートを参照しているブログ:

コメント

両手を広げてって・・・

飛び込んでいいのかな?

料理そっちのけですよ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

囲 ‐KAKOI‐ 新宿 のサービス一覧

囲 ‐KAKOI‐ 新宿