プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々の日常から、お店のお得な情報や近況報告まで♪おもしろくご紹介できるようなブログを目指していきます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年10月13日 (木)

まだまだプレビューは伸びませんね。

昨日から、ブログを担当させていただいているてんちょでっす。

まあ、初日ということもあり、まだまだ交流が出来ていないのも現実。

おススメの商品もまだまだ紹介していないしこれからですね♪

じつは、ぐるなびコミュニティのブログにおいては、以前勤めていた店舗では、なんと全国1位??のプレビューがあったんです♪

しかぁーし。。。PVは上がったのですが、内容が「お笑い」になり、本部からNG(汗

まぁ、今回はそのようなことにならないように、じっくりと育てていきますね♪

2011年10月12日 (水)

新宿 個室 居酒屋 囲 kakoi 新宿本店 新店長のブログ開設♪

本日より!ぐるなびコミュニティを担当する「囲のてんちょ」です!

異動も落ち着き、このお店を心から愛せる(!?)ようになったことを記念してWWW ブログを開始しました♪ 

以前の管理者から引き継いだときには、全く更新がされておりませんでしたが、私はしつこいくらいに更新しますよ♪(出来る限り)

お店のお得情報や、私生活のたわいもない出来事も書いていきますのでどうぞお楽しみ下さいまし♪

2009年5月22日 (金)

休みがあけ、週末に

昨日はお休みでしたup

5月病なのか最近ひたすら寝れますsleepy

しかし暑くなって、いつも以上にビールが美味しく飲めるので
ついつい飲みすぎてしまいます。

そこで、給料日前ですが『暑いsign01ビールが飲みたいsign03
っという方いらっしゃいませんか?

noteクーポンご利用4000円で生ビール付き飲み放題note

なんてコースを当日でもご用意できますので、急に「飲みたいflair」っと
思い立ってお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお電話下さい。

生ビール以外にも飲み放題のメニューは豊富ですよshine

お待ちしてま~す。

個室バル 囲‐かこい‐ 新宿本店 のサービス一覧

個室バル 囲‐かこい‐ 新宿本店