プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日々の日常から、お店のお得な情報や近況報告まで♪おもしろくご紹介できるようなブログを目指していきます♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年10月13日 (木)

まだまだプレビューは伸びませんね。

昨日から、ブログを担当させていただいているてんちょでっす。

まあ、初日ということもあり、まだまだ交流が出来ていないのも現実。

おススメの商品もまだまだ紹介していないしこれからですね♪

じつは、ぐるなびコミュニティのブログにおいては、以前勤めていた店舗では、なんと全国1位??のプレビューがあったんです♪

しかぁーし。。。PVは上がったのですが、内容が「お笑い」になり、本部からNG(汗

まぁ、今回はそのようなことにならないように、じっくりと育てていきますね♪

2011年10月12日 (水)

新宿 個室 居酒屋 囲 kakoi 新宿本店 新店長のブログ開設♪

本日より!ぐるなびコミュニティを担当する「囲のてんちょ」です!

異動も落ち着き、このお店を心から愛せる(!?)ようになったことを記念してWWW ブログを開始しました♪ 

以前の管理者から引き継いだときには、全く更新がされておりませんでしたが、私はしつこいくらいに更新しますよ♪(出来る限り)

お店のお得情報や、私生活のたわいもない出来事も書いていきますのでどうぞお楽しみ下さいまし♪

2010年1月18日 (月)

すっかり明けました

気が付けば。。。

数ヶ月、放置してしまいましたcoldsweats01sweat01sweat01sweat01


新年もすっかり明けました。
半月が経ちますが、みなさまいかがお過ごしでしょうかcatface


最近、スタッフの間では『婚活』がブームになっております(笑)。
というのも、独身・三十路前後のスタッフが多いので、まさにその世代なのですsmile


そうそうsign03
この前、テレビで面白い情報をキャッチしましたtvshine

合コンには『お鍋』がいいらしいですよflair

理由は。。。


女性は同じ行動をすると親近感がわくそうです。

『同じタイミングで飲み物を手にする』
『同じタイミングで料理を口にする』

これにはお鍋が一番よいそうです。


確かにsign03

当店でも、合コンが多く行なわれていますが、お鍋のコースで予約していただいているグループは、いつも大盛り上がりup

お鍋だと、出来上がるまで飲み物を片手に、自己紹介などで交流を深められるし、ちょっとネタが尽きた頃には鍋が出来上がりhappy02up

しばし食事を楽しみながら。。。
味を楽しみつつ、食の好みの話をし。。。

『もしかしたら この人と合うかもheart01

そして宴会時間終了後には。。。


。。。。。。妄想してしまいましたconfident

『合コン=お鍋』

理にかなった法則のようですheart02shine


ぜひ、みなさまも『お鍋DE合コン』をキーワードに、温かい冬を過ごしてくださいhappy02notes

2009年8月29日 (土)

秋の足音

おはようございますsun

日中はまだまだ暑い日が続いておりますが、朝晩とだいぶ涼しくなり、窓を開けたまま寝ると寒くも感じる今日この頃。

新型インフルエンザが猛威をふるっていますねsweat01
『インフルエンザ=冬』というイメージがあったので、最初聞いた時は『え?この時期にありえないでしょ~sign03』と思ってしまったちぐちぐですcoldsweats01


秋の訪れを感じる今日この頃。
【囲】では9月より料理・ドリンク・宴会メニューが新しくなりますshine

昨日もこの準備で夜な夜な頑張りましたscissors
宴会コースは【囲10周年記念】shine超お得shineなコースも期間限定で新登場sign03

この絶好の機会を逃さずに、ぜひぜひ一度ご利用くださいませheart04

2009年8月16日 (日)

暑すぎて。。。

溶けそうです。
いや、溶けましたsweat01sweat01sweat01


夏休みも終盤。
親孝行・家族サービスはできましたかsign02

ETC割の効果は絶大sign02で、道路はどこも混雑しているようですね。
私の知人もこのサービスを利用して、3年ぶりに田舎に帰ってenjoynotesしているようですhappy02
田舎は涼しいんだろうなぁ~dash
私も涼しい山にでもこもりたいですfujisweat01


早いところでは明日から出社の方もいらっしゃるのではsign02

当店では落ち着いた雰囲気の中、美味しいビールを提供するべく励んでいることがあります。


あっsign03 今日はここまででしたsweat01
この続きはまた今度。。。

休み明けの宴会はもちろん、お席だけの御予約も承っておりますconfident

2009年7月 7日 (火)

夜空に咲く花

おはようございますhappy01

今日は七夕。
23時ころ、ちょうど真上に織姫と彦星が見えるらしいですねshine
新宿の街中じゃ、回りが明るすぎて見えない気もしますが。。。

実はアタシ約3年半くらい、長野の標高1300mくらいの場所に住んでいたことがあるんです。

そのときは本当に手が届くかと思うくらいの星空をよく見上げていましたup
暑くなるとお山が恋しくなりますsweat01

最近、空を見上げていないなぁ~……。
今日の帰り、cloud多くて見れないかもしれないけれど、
ちょっと夜空を眺めてみよっとbleah

2009年7月 3日 (金)

2009年後半スタート

梅雨明け、まだしてなかったんですね〓dash

最近、ニュース見ていないアタシは密かに梅雨明けしたと、何故だか思いこんでいましたsweat01


7月。夏。花火大会sign03
浴衣着て、花火大会……行きたいなぁ~confident

あっflair
『浴衣でご来店特典』
梅雨明けしたら、やっちゃおうかなnote
頑張って提案してみます(^∀^)ノ

1日より新しいメニューがスタートしました。
写真のアップなど、もう少し待っててくださいね。

気になる方は……
お店で両手を広げてお待ちしております(笑)heart01

囲 ‐KAKOI‐ 新宿 のサービス一覧

囲 ‐KAKOI‐ 新宿